忍者ブログ

merry merry making 子育ても仕事も楽しくしたい♪

子育てしながらパートだけど仕事もしてる主婦です。 毎日を楽しくする情報を発信していきたいです♪ 子育て中の方、共働きの方、一緒に楽しくがんばりましょう♪ 日課はスマホで無料マンガを読むことです!

モニター当選♪玉川小町せっけんシャンプー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モニター当選♪玉川小町せっけんシャンプー

モニターサイトGettysで 玉川小町 シルクとマヌカとハーブのせっけんシャンプー に当選しました!





サンプルは小さいものが2本届きました。


この商品を試したかったのには理由があります。

それは、うちの夫が皮膚の病気を持っていることです。
なので洗剤やボディソープなど、常に肌に良くて刺激の少ないものを使うようにしています。

以前からせっけんシャンプーに興味があって試したいなと思っていたので応募したところ、
モニターに選んでいただきました!ありがたいです!





何故か物差しが二本ついていました。笑


さっそく使ってみます!



説明を読むと、1回分が100円玉ぐらいの量で十分と書いていました。
手に取ってみると、さらさら!
気を付けないと流れてしまいそうです。


確かに十分泡立ちました!



モデルは子どもにお願いしました。笑


そもそもせっけんシャンプーは「髪の毛がきしむ」と聞いたことがありました。

調べてみたんですが、せっけんは洗浄力が強いので洗濯には向いています。
ところが髪の毛を洗うと必要な脂分まで流してしまうので、髪の毛がきしむことがあるそうです。


この玉川小町はどうでしょうか…??


私も試してみましたが…
全然きしみませんでした!

むしろシャンプーしかしていないのに、いつもよりもしっとりしている気さえします…。
それは椿油の成分のおかげだそうです。本当にいい素材が使われているんですね~!




どうしても気になる方には、専用のトリートメントもあるそうです。


そして、肝心の夫の皮膚の方ですが…。

普段は頭皮にも赤みのある皮疹が出ています。
このシャンプーを使い出してから…少し薄くなったような…?

完全に消えたわけではなく、元々日によって皮疹の状態も変わるので、正直効果があるとは言い切れません。
でも逆に言うと酷くならなかったということは、本当に肌に優しくて刺激の少ない良い製品だと思います。
特に乾燥すると酷くなることがあるので、椿油の成分はかなりいいと思います!



問題は……値段です…。
1本あたり3,086円(税込み)
ショートカットの人で大体3か月ほど持つそうです。

夫は髪の毛が短いのでもう少し持つかもしれませんが…。
今使っているシャンプーと比べると10倍以上の値段です…。

続けて使うかどうかは、かなり悩みます!
でも使用感は本当に良かったです!
高くてもいい物を使いたいという方にはおススメです!

にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
くらら
性別:
非公開

P R

☆ブログランキング☆

参加しています♪よかったら投票お願いします♪